てぃーだブログ › 【沖縄市/泡瀬】エステサロンLelas(リレイス) › Lelas DIY! › リレイスDIY♪木漏れ日ライト

2018年05月04日

リレイスDIY♪木漏れ日ライト

サロンの雰囲気作りにもこだわりたく、
ちょこちょこですが空いた時間、物作りに励んでいます♪笑
今回はエステルームのライトを作ってみました(^^)


木漏れ日風にしてみました~



これからも癒し空間目指してサロン雰囲気も工夫して行きます♪
さてさて、GW真っ只中ですが皆さま連休は楽しんでいますか~(^^)?
天気が良いので北部が恋しくなりますね♪笑




個人的には海より山派です。笑

沢山遊んだ後のお肌の鎮静ケア、お身体のほぐしケアを私はやる気満々でお待ちしております~笑♪
それでは良いGWをお過ごし下さいませ(^^)


【沖縄市/泡瀬】
エステサロン
Lelas(リレイス)
沖縄市泡瀬1-5-22 1F
☎︎080-3997-0690
ネット予約はホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000378454/


同じカテゴリー(Lelas DIY!)の記事
Lelas工作
Lelas工作(2017-10-05 12:13)

Lelas DIY♪
Lelas DIY♪(2017-05-13 00:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。