2017年08月16日

顔コリ解消メニュー


リラックスされたい方へおすすめの
フェイシャルマッサージメニュー
をご用意致しました♪

【顔コリ解消◎】
フェイシャル・デコルテマッサージ60分
¥5,400→(初回)¥3240

のメニューです(^^)
お顔のコリに関して
自覚症状が無い方が多いと思います…
ですが、
お顔には30以上の筋肉があるので
肩や首と同じようにほぐさないと凝ってしまいます。

お顔のコリが溜まると…
血行不良によるむくみやくすみ、クマの原因になってしまったり、
シワやたるみ等のお肌トラブルにもなってしまう事もあるので
マッサージで顔コリ解消を♪

メニュー内容は、
毛穴専用コスメを使い、クレンジング洗顔していきます♪
その後、特殊なホットジェルでお顔〜首〜デコルテ〜肩・肩甲骨周りのマッサージでほぐします♪
ホットジェルの効果で筋肉を温め柔らかくし、
溜まった老廃物や余分な水分を流す力がUP☆
マッサージ後にはパックをして
お肌を落ち着かせお肌を整え、終了となります(^^)
お時間たっぷりとマッサージしていきますので、
リラクゼーション効果も◎

お得なクーポンもご用意しておりますので、是非お試し下さい(^^)

エステサロン
Lelas
沖縄市泡瀬1-5-22 1F
☎︎080-3997-0690
▲ID:Lelas0690
ネット予約はホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000378454/


同じカテゴリー(サロンNEWS!)の記事
ギフトチケット♩
ギフトチケット♩(2017-12-17 18:56)

デカバナナ〜!
デカバナナ〜!(2017-10-08 11:41)

3種のドリンク酢。
3種のドリンク酢。(2017-07-25 22:30)

ブライダルエステ♩
ブライダルエステ♩(2017-03-20 16:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。